オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年11月04日

ボーカルやピアノ演奏者として仕事しています

「好きな歌で仕事がしたい」「せっかくピアノを習って来たからそんな仕事が出来たら」
と、そんな、思いで、この仕事にたどり着きました。

見た目は、華やか。
しかし、『華やかも売り』、ですから、夢が売れるように仕事をしないといけないのも、
大切なこと。実際は、中々大変です。
本番以外にすることが、山盛り。

けれど、やはり、ステージは感動です。(最初はそんなことを感じてる余裕はないですよ)
しかし、「仕事ってあるのかな?」と最初思っていたのとは、大違い。
思っていたより仕事は多く、思っていたほど簡単ではない、を実感しました。

日々、同じ仕事はないどころか、場所も内容も異なるので、日が経つのは早く、
季節も先取りなので、あっと言う間に一年が過ぎ、気づけば、3年、6年、9年です。

そんな業界に興味のある方、私たちと一緒に仕事をしませんか?

<演奏者&ボーカリスト募集中>
仕事の内容、場所、詳細は、↓
ヴォーカル&演奏者募集サイトは  ”こちら”

プレイヤー募集要項は  ”こちら”


同じカテゴリー(歌や演奏者/プロデューサー)の記事画像
音楽業界で頑張ればきっと成果は付いてくる
音楽業界で活躍したい方募集
音楽業界での仕事
ネットの善し悪し ★オーディション受付中★
コードネーム勉強中
華やかに見えても/ブライダル演奏者募集
同じカテゴリー(歌や演奏者/プロデューサー)の記事
 音楽業界で頑張ればきっと成果は付いてくる (2015-07-28 15:18)
 読んでみて欲しい音楽業界の本 (2015-01-29 20:53)
 音楽業界で活躍したい方募集 (2011-11-22 14:03)
 音楽業界での仕事 (2011-11-04 10:43)
 ネットの善し悪し ★オーディション受付中★ (2010-06-21 00:00)
 コードネーム勉強中 (2010-04-13 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。