オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2016年01月26日

オーディションを受けると色々とわかってくる

オーディションを受ける前から迷っていませんか


スミレも始めはオーディションを受けるまで考えこんでいました。
オーディションを受けると色々世界が拡がって 受ける前とは全然違う景色が見えてきます。

受ける前にあまり考え過ぎず前に進む事も大事ですよね!


オーディションを受けると色々とわかってくる
先輩の素敵な現場です。
成長次第で仕事も変わっていきます!



”プレイヤー募集要項はこちら”
音楽業界で活躍したい人募集中!!

”現役プレイヤーがつくるヴォーカル&演奏者募集サイトはこちら”
未経験の方でも募集しています!(#^^#)


活躍している先輩達のblogはこちら!!
http://ameblo.jp/fivepro/










同じカテゴリー(演奏者募集)の記事画像
ピアノ奏者として必要な小物②
ピアノ奏者として必要な小物①
音楽友達から良い刺激をもらった
風邪を引かないプレイヤーになる為、野菜も摂ります
どんな音楽がやりたいか
音楽の仕事をレベルアップさせる為に勉強中
同じカテゴリー(演奏者募集)の記事
 ピアノ奏者として必要な小物② (2015-11-28 08:58)
 ピアノ奏者として必要な小物① (2015-11-28 08:57)
 音楽友達から良い刺激をもらった (2015-11-16 19:17)
 風邪を引かないプレイヤーになる為、野菜も摂ります (2015-11-16 19:17)
 どんな音楽がやりたいか (2015-11-09 09:43)
 音楽の仕事をレベルアップさせる為に勉強中 (2015-11-09 09:42)

Posted by fivepromotion at 08:33│Comments(0)演奏者募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。