オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2015年11月28日

ピアノ奏者として必要な小物①

ピアノ奏者として忘れてはならないもの!銀ハイ!

演奏の仕事では銀ハイを履きます。
はい、いまは慣れた感じで言っていますが、
スミレは最初は知りませんでした!

クラシックの世界では銀か金の靴 またはエナメルっぽい黒の靴(もちろんヒール)
という呼び方をしていましたぁ〜


ピアノ奏者として必要な小物①
かわいいおねえさんと、やんちゃな着ぐるみの子どもショー!


”プレイヤー募集要項はこちら”
音楽業界で活躍したい人募集

”現役プレイヤーがつくるヴォーカル&演奏者募集サイトはこちら”
未経験の方も募集





同じカテゴリー(演奏者募集)の記事画像
オーディションを受けると色々とわかってくる
ピアノ奏者として必要な小物②
音楽友達から良い刺激をもらった
風邪を引かないプレイヤーになる為、野菜も摂ります
どんな音楽がやりたいか
音楽の仕事をレベルアップさせる為に勉強中
同じカテゴリー(演奏者募集)の記事
 オーディションを受けると色々とわかってくる (2016-01-26 08:33)
 ピアノ奏者として必要な小物② (2015-11-28 08:58)
 音楽友達から良い刺激をもらった (2015-11-16 19:17)
 風邪を引かないプレイヤーになる為、野菜も摂ります (2015-11-16 19:17)
 どんな音楽がやりたいか (2015-11-09 09:43)
 音楽の仕事をレベルアップさせる為に勉強中 (2015-11-09 09:42)

Posted by fivepromotion at 08:57│Comments(0)演奏者募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。