オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2016年01月02日

音楽事務所に入ってから 時間の過ごし方が変わった

音楽事務所に入ってから先輩の真似をして時間の使い方を考えるようになった!


スミレは新人なので、研修や勉強や仕事の準備など
まだまだ時間がかかります。

でも一日24時間しかないので どうやったら効率よく過ごせるかな
とっ考えました!

やっぱり朝早く動く!

近くのスーパーで午前中だけ特価の朝市をやっていて
ラッキー!

早起きは三文の徳の典型的な例ですね!

音楽事務所に入ってから 時間の過ごし方が変わった

段取りが良いと色々と次の仕事も早くなる!


ただいまプレーヤー募集中です!いつ応募!?いまでしょ!下をクリック!!
プレイヤー募集要項



音楽の世界でいきていくにはどうすればいいか。とても参考になりますよ!
↓ここをクリック↓

音楽プロデューサー奮闘記


同じカテゴリー(出演者募集)の記事画像
音楽も時代を読み力は必要だと思う
演奏中は屋外でも寒さを感じない集中力
頭に浮かんだメロディーを書き留める
音楽業界での新人のプロフィール写真
社会人としての自立
いよいよ新人さんも入所してきます! 4/7 ヒバリ
同じカテゴリー(出演者募集)の記事
 音楽も時代を読み力は必要だと思う (2016-01-02 02:24)
 演奏中は屋外でも寒さを感じない集中力 (2015-12-01 18:24)
 頭に浮かんだメロディーを書き留める (2015-08-03 11:51)
 音楽業界での新人のプロフィール写真 (2015-06-30 09:16)
 社会人としての自立 (2015-06-12 05:10)
 いよいよ新人さんも入所してきます! 4/7 ヒバリ (2015-04-22 11:20)

Posted by fivepromotion at 02:25│Comments(0)出演者募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。