オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2015年01月29日

読んでみて欲しい音楽業界の本

音楽業界を知りたいと思う人にオススメします

こんにちは、Vocalのミッレです(*^^*)♪


私がこの音楽業界に入る前に勧められ読んだのが、この本
『音楽の仕事で生きていく』
です。

そのタイトル通り、音楽業界の仕事について書かれています。
全くこの業界を知らない人や
音楽業界での仕事を考えている人・迷ってる人
すぐ読めるので読んでみては?(*^^*)

私はとても参考になりましたよ♪
音楽業界のプチ知識も載ってて勉強にもなります!


私はこの本を読んで
更にこの音楽業界に興味が湧きました☆

4月入所に向け
シンガー、演奏者、MCなど大募集中!!!

”プレイヤー募集要項はこちら”
音楽業界で活躍したい人を募集中!!


”現役プレイヤーがつくるヴォーカル&演奏者募集サイトはこちら”
未経験の方でも募集しています!(#^^#)


同じカテゴリー(情報)の記事画像
毎日忙しい…歌の仕事…!!
歌の仕事は身体が資本!
【音楽業界】業界の先輩方!
お披露目ライブ開催!ヴォーカル♪大阪
歌のレッスン
ヴォーカルの衣装
同じカテゴリー(情報)の記事
 毎日忙しい…歌の仕事…!! (2015-09-29 16:53)
 歌の仕事は身体が資本! (2015-09-24 09:06)
 【音楽業界】業界の先輩方! (2015-09-15 00:24)
 お披露目ライブ開催!ヴォーカル♪大阪 (2015-09-07 08:37)
 歌のレッスン (2015-07-16 07:29)
 ヴォーカルの衣装 (2015-07-09 07:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。