オオサカジン

音楽 音楽   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2015年09月24日

歌の仕事は身体が資本!

本番前に整えよう!

こんにちは、Vocalのミッレですスマイル音符

歌は喉だけじゃなくて身体も使って歌うので、本番の日の朝の体調の見極めも大切と私は思ってます★

なので、私は、搬入終わってマイクチェックの合間の時間などに、全身ストレッチはかかしません!

自分の身体と向き合いながら、素敵なステージができるよう頑張っています♪
歌の仕事は身体が資本!
歌の仕事は歌のお姉さんやブライダルやイベントなど…
色々あるんです♪

シンガー・演奏者・MCなど大募集しています!
もちろんMCやダンサーも募集中!!!


”プレイヤー募集要項はこちら”
音楽業界で活躍したい人を募集中!!

”現役プレイヤーがつくるヴォーカル&演奏者募集サイトはこちら”
未経験の方でも募集しています!(#^^#)


同じカテゴリー(情報)の記事画像
毎日忙しい…歌の仕事…!!
【音楽業界】業界の先輩方!
お披露目ライブ開催!ヴォーカル♪大阪
歌のレッスン
ヴォーカルの衣装
音楽事務所内のパーティー★大阪
同じカテゴリー(情報)の記事
 毎日忙しい…歌の仕事…!! (2015-09-29 16:53)
 【音楽業界】業界の先輩方! (2015-09-15 00:24)
 お披露目ライブ開催!ヴォーカル♪大阪 (2015-09-07 08:37)
 歌のレッスン (2015-07-16 07:29)
 ヴォーカルの衣装 (2015-07-09 07:08)
 音楽事務所内のパーティー★大阪 (2015-07-02 09:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。